• oceanaloha

4月13.14日2019年

シーズン第2週目。 週末お天気にめぐまれました。

まだまだシーズン最初なので、漕ぐ前にヴァアの大切なお話し

ヴァア本体の名称はキノ。 ヤクはまたいではいけませんよー。 ヴァアはお神輿と同じです。

などなど。

パドルは砂にさしてはだめー!パドルの持ち方、使いかたなど。 などいろいろいろいろ。 なんでもないことみだいだけどオーシャンでは長い間ずっと大切にしてきたことを復習。

新島からDKさんといっしょに葉山にきた、ノア。 今日からオハナとして葉山での練習参加です。

新島生まれ育ちの19歳。島っ子です。 チェンの友達はカズキくん。 自己紹介中〜。よろしく!

海に入る前に感謝のお祈り。

富士山に見守られて

海へ。

いってらっしゃーい

海に出ます。 今日は本当に気持ちがいいよー。 シーズンスタートだねー。 春だねー。 4月だねー。 みたいな声が空から海からいっぱい聞こえてきそうだね。

浜にもどると、、、わー!たのしい! みんな大喜び。 あったかい〜

朝一番に引き続き、今日午前中、2回。 びっちり漕いでおつかれさま。

ハラウにもどるとみんなでのんびりー。 ゆっくりして午後からも漕ぐぞ!

お弁当タイム

エコランチ。(前日の残りおかずと、お箸はなしです) いつもお願いしているお弁当屋さん。おかげでおなかいっぱい! 毎週みんなのランチを気にしてくれてカウントしてくれるアメミーのおかげだねー 午後からはOC1やV1でタイムトライアル。 おつかれさまでしたー。

リグをしっかり。

時間があれば漕ぎにおいでー。との呼びかけに、、、。 午後からモアナケイキ集合。

海に入る前の感謝のお祈りがしっかりできるオーシャンモアナです。

オハナといっしょに海に出まーす。

ホオマウカウカウ  ホエパイ

イムア! しっかりねー! いやいや、すっかり頼もしいー。

日曜日はちょっと風が強いかなー。

ワヒネのキャロちゃん。メンズのステアもしっかり。頼もしいー。

おつかれさまー。



今週もありがとう。クプナとタプタプアテア。

今週も葉山の浜、海、人々。ありがとー。 良い週末でした。



One Love

Ocean Va'a   Hayama       オーシャン ヴァア 葉山 
神奈川県三浦郡葉山町下山口1936-5
​メール oceanaloha.com@gmail.com


© 2020 Ocean Va'a Hayama