• oceanaloha

210キロ漕いだ3日間。伊豆の海に感謝。

210キロも漕いだので記録も長編!最終です。 記録ブログNo5!

ここから、いよいよ最終レグ。 弓ヶ浜を目指します。👍

GPSの状況もレグごとにチェックします。 何度もいうけど、陸側、車で追っかけサポート組にとって 頼りになったのは、Garmin in Reachというシステム。 本当〜にたすかりました。

(漕いでいる人たちにとっては、これは緊急時だけのもの) このおかげで、3日間、いいタイミングで、 ランチや水などの買い物を途中したり、 岬から応援したり、チェンジしたり。。。😁 などなどができたわけです。

1日目、75KM 8時間半漕いだクルーたち5人です。 まだ中1日ですが、すでに体力も全回復し元気!!

この類の人種の人は、どんなに疲れてても 海に出れば元気になるのが不思議😁

日常とは全く違う、、

山は語る。 海は語る。 風も語る。 地、火、水、気 Honua,Ahi,Wai,Malama 地球の恵み、四つのエネルギー。 そんな世界の中へ。いってらっしゃーい!

あいあい岬に到着。 みんなでアイスクリーム食べながらタプタプアテアを待ちます。😁


そろそろだよねー。うん、そのはず! 必死で探します。

うーん! ここからみる景色はすばらしい!😍 南伊豆の絶景ポイントです。

発見!ヴァア。 細長く、人の身体の幅しかない。 余分なスペースが何もない、 とてもシンプルで美しい形。

漕ぐ人たちがカヌーと一体化している 美しい姿。✨

まさに未知の世界、大海原です。

いつも私たちを受け入れてくれる大自然。